2008年11月11日

立ち話も何なんで。

081111_003201.JPG立ち話も何なんで、とりあえず座りましょうか。ちゃんと話したい時は座ってしまうよね。
別に今日は仲間と呑んでるわけじゃないよ。お家で、ぶーすかぴー(妹との合言葉みたいな言葉)。一人でごゆるりしてますよ。

明日はどんな風が吹くんだろう。いい風吹いたり、やな風吹いたり、せわしない風が吹くのかしら。いつも、バーン!!っと行ってるのは、うるさすぎる。かと言って、フワフワ行ったり、シーンとなってるのはツマらない。その時の風に吹かれたら最高じゃ。

……。

そうなのか、今を生きるってちょっと難しいんだな。でも本当は簡単な事なんだよね。おいらの言葉は矛と盾がグルグルしてるな。

まぁ、御託が大いおいらなのかな。
今日の写メは今聞いてる映画サントラのタイトルなんだ。

まったねー。
posted by リー君 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

