2008年11月24日

お疲れ様

081124_061246.JPG雨が降っとります。昨日より寒いな。でもよ〜、何か今日は大丈夫。なんでだろう。

無事トノチョ’公演ファミリーオブザデッド幕を閉じる事ができました。ご来場の皆様、メロンさん、役者のみなさん、スタッフの皆様、純壱郎さん、たくさんの皆々様ありがとうございました。この一言につきます。おいらはみんながいないと、いない人だよ。

楽しい時間はホント100m走だ。早く終わってしまう。でもこの100mを前を向いて、身体が心が爆発しちゃうぐらいに走る。最後の最後まで走りきる。おいらの仲間が言ってたけど、『妥協したら表現は終わる』胸うつ言葉をもらったよ。改めて自分を見れば、まだまだあかんよ。100m走の新記録を創らなきゃ、仲間がお客さんが自分自身があかん様な気がする。うまく説明できないけど。

とにかく生きてイキまくるよ!!愉快な人生だな〜。

そんじゃまたね。

ありがとう!!
posted by リー君 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

