2008年12月06日

やりました。

081206_233427.JPG久々にイリュージョン(前にお芝居をやった仲間たち)メンバーが集まり、イベントをやりました。表参道にあるカフェでやりました。おいらには似合わぬオシャレなお店。おいらはアクションやりました。今出来る最高のモノをプレゼントしました。おいらの気持ちが少しで聞こえたら嬉しいな。

イベントはランチタイムでやり、おいしいハンバーガー&スイーツを食べながら行いました。あまりハンバーガーを食べないおいらはおいしさに驚いた。ハンバーガーうまし!!子供連れのお客様もいたり、ホント楽しかったー。

なんか嬉しい時間と言うのは早い。この文体前にも書いたな。という事は素晴らしい時間という波においらは乗ってるんだな。波乗りリーだな!!サイコー♪


明日は映画の本読み合わせ。アクションありの映画だよ。ちょっと役だけど、ロックンロール役者フル回転だ!!ワクワクさ〜。

ワッショイ!!
posted by リー君 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。