2009年01月20日

ありがとう。

Image032.jpg081102_232739.JPG080425_201445.JPGみなさん、ありがとうござます。本日を持ちまして…。

オフィスインベーダーのスタッフの方からのメッセージをどうぞ。


《オフィスインベーダーのスタッフよりブログお引越しのお知らせ〜》

いつも「山村真也のわっしょい!ロックンロール日記」をご覧いただきありがとうございます!容量がいっぱいになったため、ロックンロール日記はお引越します!

あたらしいブログアドレス→ http://blog.livedoor.jp/yamamura_lee/
「山村真也のわっしょい!ロックンロール日記!パート2」

パート2もよろしくお願い致します♪


との事です!!
早い、そんなにブログをやってしまったのか、おいらは!!


んじゃ、パート2で逢いましょい!!



写真は素敵な仲間たち。
posted by リー君 at 19:20| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

男は

090113_212658.JPG男はつらいよ


今日は中古CD屋に行きました。the whoのCDを買いに行こうと思って行ったんだ。

ちょこっと歩いて、the whoを見つけて手に取った。
ちょこちょこっと歩いたらほしいCDがたくさんあった。ほしいDVDもあった。
でも今日はthe who。


!!<☆∞

寅さん…寅さんの発言集だ。あーーーーー、聞きたい!!

何分悩んだんだろう。
おいらは、おいらはthe whoと寅さんを買う事に決めた。


懐はさびしくなったが、心はベリベリグッとマン!!

誰は寅さんだった。
男はつらいよ。
posted by リー君 at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ライブ。

090109_214520.JPGロックンロール!!


行きましたよー。
カッコイイ♪ってあの事言うんだな。

ロックンロールにはすごいパワーをもらってる。嘘がなく生きてるよ。


嘘がたくさんあるこの世の中では、嘘がないと嘘だと思われる。
そんな気がする。
だから、真実も嘘もわからなくなる。しっかり自分を持って生きないと張り倒される。


張り倒されてたまるか!張り倒したるよ!!
もっと今より生きるんじゃ!!
posted by リー君 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

新年☆

090103_111734.JPG空は青い。

明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅くなり失礼しました。
まっ、ご挨拶は直接したいもんだよね。


今年も実家で過ごしましたよ。同窓会があったり、後輩と逢ったり、家でゆっくりしたりと好い正月をすごせたよ。

みんなはどうだえ〜?(みんなはどうですか?)

今年はどんな年になる事か、楽しみでございますよ。


さぁって!!今年もよろしくお願い致します。
ロックンロール役者、精一杯生きて行く所存でございます。拙い点は平にご容赦。
これからも何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


ワッショイ!!ロックンロール役者!!
posted by リー君 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

忘年会

本日も忘年会でございました。(毎日が忘年会のように呑んでますが)


今年ももうグッとバイしますね。今年はどうでしたか?

おいらは楽しかったよ!!色んな事があって、おいらのクレヨンじゃ〜書ききれないな。


来年はどんな年になるんだろう。
楽しみだね、!!!


皆々様、よいお年を☆
posted by リー君 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ゲ〜夢。

081222_024922.JPG今日は何も考えず、ふわふわと暮らしました。


朝起きて、御飯食べて、ゲームして、散歩して、ビール呑んで、鍋して、腹いっぱいになって、寝る。
なんて雲のような暮らし。たまにはいいもんだね。羽目をはずすってこんな事なのかな。


このお二人、ゲームを大々楽しんでる。



さぁ、明日もステップジャンプ♪
posted by リー君 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

お疲れ様でーす。

081219_144323.JPG撮影が終了しましたよ。そいつは昨日の話。

あいや〜、最終日は少々くたびれた〜。久々に28時間労働だったよ。もっと大変な方はいましたが。

演じ手も体力・精神力が大変だったと思います。そいつを乗り越えたのはすごいよね。みんなはすごい。


毎回何か作品やら、イベント事、なんでもいいけど何かをやり終わってみると得るものが多い。

おいらは一人では生きてられない。あなたがいておいらがおる。おいらがいてあなたはいる。

あなたがいるからおいらはいる。

こんな恥ずかしくてクサイ事を言えるのはきっといい事なんだな。


前日の雨もやみ、帰りはポカポカ太陽サンで気持ちが好かった。
posted by リー君 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

シーフー

081214_184342.JPG《写メ》
おいらのシーフーです。シーフーは広東語で師匠です。


今は撮影現場におり、明日に備えて休んでおります。山は寒いね〜。温いところはいいねぇ。


シーフーはアクションコーディネーター☆カッコイイ♪


場所は静岡県富士宮。
焼きそばうましの富士宮♪富士山きれいな富士宮♪タグのお父さんの実家は富士宮♪


撮影も後半戦にさしかかりました。明日もガンガンやったりますかぁ!!
posted by リー君 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

やーっす!!

081203_232139.JPG今日は約二週間前に公演をしたトノチョ’のお疲れ様会でした。

こんな時に限って風邪ぎみなんだよな。

全員は揃わなかったのは淋しいけど、ハッピーエンジョイだよ。


明日は映画の撮影じゃ。ホントは二次会に行きたかったけど、ぶっ飛ばすために帰宅しました。



明日もワッショイ!!ロックンロール役者!!
posted by リー君 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

やりました。

081206_233427.JPG久々にイリュージョン(前にお芝居をやった仲間たち)メンバーが集まり、イベントをやりました。表参道にあるカフェでやりました。おいらには似合わぬオシャレなお店。おいらはアクションやりました。今出来る最高のモノをプレゼントしました。おいらの気持ちが少しで聞こえたら嬉しいな。

イベントはランチタイムでやり、おいしいハンバーガー&スイーツを食べながら行いました。あまりハンバーガーを食べないおいらはおいしさに驚いた。ハンバーガーうまし!!子供連れのお客様もいたり、ホント楽しかったー。

なんか嬉しい時間と言うのは早い。この文体前にも書いたな。という事は素晴らしい時間という波においらは乗ってるんだな。波乗りリーだな!!サイコー♪


明日は映画の本読み合わせ。アクションありの映画だよ。ちょっと役だけど、ロックンロール役者フル回転だ!!ワクワクさ〜。

ワッショイ!!
posted by リー君 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

押して忍ぶ。

080811_1022~01.jpg押忍!

今日はアクション練習を約一月ぶりぐらいにやりました。アクションと言っても今日はプロシューターの方からパンチやキックを教えて頂きました。そうです、ホンマの格闘技。アクションパンチや蹴りとはやっぱり違う。相手をどう確実にぶっ倒すかをやってる。おもしろい。そんで、スパーリングをやって頂きました。戦いなれをしている、のが始めの印象でした。そりゃそうだよね!!戦う事が本職だもんね。思い返してみると見透かされてたのかな。ちゃんとお土産も頂いて良かった。(足の痛み♪ヤッホー。)


ワッショイ!!ロックンロール役者!!
posted by リー君 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

TODAY

081128_165451.JPG寅さんに逢いに行こうとしたけど、目が覚めたら太陽君が西に行き始めたころだった。おいらの家から寅さんがいるとこは遠いから、次回にしようと思い岡本太郎さんに逢いに行こうと決めた。

逢いましたよ。岡本さんに。抜群に飛び出してたよ。係りの人達も静かに入場客を見守ってたよ。
美術館は静かだけど、遊びに満ちた広場だったよ。おもしろかった〜。また遊びに行こうとっと。
そんな感じに今日も冬の寒さを感じ、人の温さに魅了した日でした。明日も楽しみだな。


まったねー。
posted by リー君 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お疲れ様

081124_061246.JPG雨が降っとります。昨日より寒いな。でもよ〜、何か今日は大丈夫。なんでだろう。

無事トノチョ’公演ファミリーオブザデッド幕を閉じる事ができました。ご来場の皆様、メロンさん、役者のみなさん、スタッフの皆様、純壱郎さん、たくさんの皆々様ありがとうございました。この一言につきます。おいらはみんながいないと、いない人だよ。

楽しい時間はホント100m走だ。早く終わってしまう。でもこの100mを前を向いて、身体が心が爆発しちゃうぐらいに走る。最後の最後まで走りきる。おいらの仲間が言ってたけど、『妥協したら表現は終わる』胸うつ言葉をもらったよ。改めて自分を見れば、まだまだあかんよ。100m走の新記録を創らなきゃ、仲間がお客さんが自分自身があかん様な気がする。うまく説明できないけど。

とにかく生きてイキまくるよ!!愉快な人生だな〜。

そんじゃまたね。

ありがとう!!
posted by リー君 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

いい天気だぁ。

081121_234748.JPGいい天気だから、足を止めて風を感じ、冬を感じ、この場所を感じた。前を向けばさっきより太陽が眩しく感じた。

初日無事幕が開き、とうとう三日目に突入しました。おいらはただ一生懸命にやるしかないけど、それを感じず、ただそこにいれたらいいな。
『みんなに笑われたくて、みんなに笑ってほしくて』(大好きなロックンロールバンドの歌詞)
終演後のみんなが素敵な笑顔だったらおいらは最高じゃ。笑いだけで笑顔になるのではなく、舞台を見て何かを感じて、前を向いたらさっきとは違った世界が広がればおいらは嬉しい。そんな素敵な舞台が創れたら、そんな素敵なロックンロール役者になりたいな。

本日もやりますよ!!みんなよろしくお願いしまーす。ご来場のお客様、心よりお待ちしております。
posted by リー君 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ロックンロール!!

明日は小屋入りです。(劇場入り。舞台作りをする日)もう、この日が来てしまったよ。早いもんだ。
っと、いつもこんな風に思ってしまう。

そんな感じに自分を外側から見ちゃう自分はキライだな。ただひたすら真直ぐ見て、ものさしなんか使わずにいろんな事にチァレンジしたい。
前しか走らない電車は、アホだけど、すごい。上を走ったり、下を走ったり、ただひたすら真直ぐ走ってる。
どなたでもご乗車下さい

もうすぐ、本番じゃ。楽しみだよ。みんなよろしくね、
posted by リー君 at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

空気

多摩川を渡る橋からは富士山が見える。『あっ、』と動きが一瞬止まってしまう富士山はすごい。日本一だもんな。冬の空気がおいらの場所から富士山を写し出してくれる。
もうじき本番じゃーー!!いや〜、ワクワクドキドキだよ。楽しみダァー!!

トノチョ'vol.7
「FAMILY OF THE DEAD」作・演習/中村純壱郎

11/19(水)〜23(日)
タイムテーブル
19日19:30
20・21日14:00&19:30
22日15:30&19:30
23日12:00&15:30
劇場 中野ザ・ポケット
料金(日時指定・全席指定)前売・予約3500円 当日4000円

ある日突然、人口の90%がゾンビになっちゃったらどうしよう…
その時、自分の愛する人がゾンビになっちゃったらどうしよう…
その時、ゾンビの世の中の方が楽しいかも…って思っちゃったらどうしよう…
退屈な毎日を過す全てのあなた方の妄想を補完する、世界規模ではどうでもいいけど当人達は必死な話。

メロン記念日さんをお迎えしてお芝居やりまーす。
日曜日は完売!!(ありがとうござます)土曜日は若干空席あり!!良い席は平日をおすすめ致します。あしからず。
どうぞよろしいお願いします。
posted by リー君 at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

立ち話も何なんで。

081111_003201.JPG立ち話も何なんで、とりあえず座りましょうか。ちゃんと話したい時は座ってしまうよね。
別に今日は仲間と呑んでるわけじゃないよ。お家で、ぶーすかぴー(妹との合言葉みたいな言葉)。一人でごゆるりしてますよ。

明日はどんな風が吹くんだろう。いい風吹いたり、やな風吹いたり、せわしない風が吹くのかしら。いつも、バーン!!っと行ってるのは、うるさすぎる。かと言って、フワフワ行ったり、シーンとなってるのはツマらない。その時の風に吹かれたら最高じゃ。

……。

そうなのか、今を生きるってちょっと難しいんだな。でも本当は簡単な事なんだよね。おいらの言葉は矛と盾がグルグルしてるな。

まぁ、御託が大いおいらなのかな。
今日の写メは今聞いてる映画サントラのタイトルなんだ。

まったねー。
posted by リー君 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

好きだ。

081107_224324.JPGおいら、やっぱり舞台が好きだ。今日、お芝居を見に行きました。中野にある劇場。
劇場に入れば小屋独特のにおいに包まれる。ほこりやら汗やら演劇人のにおいが劇場いっぱいに広がっている。狭い階段を下りて、受付を済ませば客入れソングでお出迎え。偶然なんだけどブルーハーツがかかってて、テンションぐんっ上がり!!
お芝居は…ん〜説明めんどいから書かない。でも、すんごくおもしろかった。最後、背中で語ってたよ。不細工で不器用な男は(役がだよ!!)、ものすごくカッコいい!!とっても好い刺激をもらったよ。あ〜おいらも早く芝居したい!!


行きまーす!!
posted by リー君 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

秋色。

081101_113124.JPG柿食えば、秋が深まり、冬が来る。
それがどうした!?

昨日は今回の芝居の共演者、メロン記念日さんの斉藤瞳さんの誕生日でしたよ。ひと、おめでとう!!一年前は劇場でハッピーバースデーだったんだよなぁ。時間が経つのが早いもんだな。にしても、ハッピーバースデーを歌うのは嬉しいね。ハッピーが溢れ出す。こうしてまた一緒に誕生日を祝えるのは嬉しい事。
ちなみに作・演の純壱郎さんも近かったから一緒にお祝いをしたよ。ヤッホー!!


皆々様、いよいよ今月に本番がございます。お時間が合えば是非お越し下さい。

トノチョ'vol.7
「FAMILY OF THE DEAD」作・演習/中村純壱郎

11/19(水)〜23(日)
タイムテーブル
19日19:30
20・21日14:00&19:30
22日15:30&19:30
23日12:00&15:30
劇場 中野ザ・ポケット
料金(日時指定・全席指定)前売・予約3500円 当日4000円

ある日突然、人口の90%がゾンビになっちゃったらどうしよう…
その時、自分の愛する人がゾンビになっちゃったらどうしよう…
その時、ゾンビの世の中の方が楽しいかも…って思っちゃったらどうしよう…
退屈な毎日を過す全てのあなた方の妄想を補完する、世界規模ではどうでもいいけど当人達は必死な話。


土日はほぼ完売なので(まだ空席あり)、平日をおすすめ致します。あしからず。
どうぞよろしいお願いします。


さぁーっす、今日もやりますよ!!
posted by リー君 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

最高じゃ♪

081030_232127.JPG今日素晴らしい事を耳にして、心が揺さぶられた。やっほー!!
長く共にしてきた役者仲間が結婚致します。
きゃーー!!最高じゃーー!!ばんざーい!!
今回のお芝居の舞台美術さんから聞いて居ても立ってもいられないおいらの心。電話したら新宿にいて、待ち合わせして会ったよ。おいらの目にはハッピーが立っていたよ。(本人はこれからの事とこの後のバイトでいっぱいだと思うけど)喜びと興奮が入り交じってうるさいおいらになってたよ。
はぁ〜、最高じゃ!!


幸せになるよ、きっと。やっほー!!おめでとう!!
posted by リー君 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

