2008年10月27日

ちょっと前に

081021_114343~000.JPGちょっと前に接骨院に行きました。足首をロックンロールしちまったとこの治療を。あの先生はすごい!!その話はまた今度。

今日のお話はちょっとぶっ飛んだ話。接骨院の帰りに時間があったので近くの公園に行きました。しばらくぽわ〜んとしてたら見知らぬおじいちゃんが話かけて来た。
「これ〇麻だよね。」
手には〇麻らしきモノを。おじいちゃんはそれをポイッと捨てて、どこかに行っちゃった。おいらはドキッとした。身近にこんなものがあるんだと思った。こいつはアカンと思い偽善心に火がついた。
交番に行こう!!

ドキドキしながら交番に行き話したら
「前にも同じ通報があり、調べたら観賞用のモノと結果がでました。」
な〜んだ、良かった。んでも観賞用ってあるんだ。知らなかった。
帰りにはロックバンドのタイマーズの歌が頭になってよ。

♪Hey Hey We're THE TIMERS Timerが大好き かわいい君と トリップしたいな♪
posted by リー君 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ダウン!!

081022_182700.JPGやられた。疲労君と風邪野郎が手を組んでおいらにしかけてきた。鼻がつまって、耳までつまってきた。筋肉もだらけだして身体が重い。しまった、気を抜いたらワンツーパンチがきた。

バシバシッ〓

〓「リー、ダウンです!!ダウン!!ワン、ツー、スリー…」

〓『…立て、立つんだジョー!!』


〓《!?、おいらはリーじゃ、ボケーーー!!§¢£◎☆》

〓「リー立ちました!ファイティングポーズは以前より闘志が漲っております!!試合がおもしろくなってきました!!」

〓〓〓〓〓「わぁー、わぁー!!」

となるのが明日の話。今日は寝ます。おやすみなさい。こんな少し手のこんだ事やるなら早く寝ろと思ったおいら。
posted by リー君 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

こんばんば!

081017_004016.JPGバンバンばーん!!
満員電車にガッタゴト。みんなはガッタゴト、上目づかいで見た事ある?みんな大変そうだ。毎日行きも帰りもこんなのはキツすぎるね。
今日は役人きどりで目線が低い。腰を下ろすと楽チンだ。おいらの布団まで運んでくれ。気付けば明日は吊り革つかまる。
自分の足だけでトレインを立っていたい。ふらついても踏ん張る力が、どんな波にもふらつかない足を。人がいてもいなくても自分を見逃さないおいらを。

明日は楽しかったなぁ!!
posted by リー君 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

チケット予約開始!!

080924_182831.JPGこんちゃ。トノチョ’公演、ファミリーオブザデッドのチケット予約が開始されました。やったー☆

トノチョ'vol.7
「FAMILY OF THE DEAD」作・演出/中村純壱郎

11/19(水)〜23(日)
タイムテーブル
19日19:30
20・21日14:00&19:30
22日15:30&19:30
23日12:00&15:30
劇場 中野ザ・ポケット
料金(日時指定・全席指定)前売・予約3500円 当日4000円

メロン記念日さんをお迎えしてのお芝居。

ある日突然、人口の90%がゾンビになっちゃったらどうしよう…
その時、自分の愛する人がゾンビになっちゃったらどうしよう…
その時、ゾンビの世の中の方が楽しいかも…って思っちゃったらどうしよう…
退屈な毎日を過す全てのあなた方の妄想を補完する、世界規模ではどうでもいいけど当人達は必死な話。

20・21日昼公演後にトークショーあり。(メロン記念日さん)

皆々様、どうぞよろしくお願いします。ちなみに22・23日はほぼ完売なので、平日をおすすめします。あしからず。



今日ねぇ、中学生の頃からの友達、いんや保育園からの友達から電話があったんだ。ブログ見つけたよって。いつぐらいから会ってないんだろう。成人式かな。覚えてないなぁ。とにかく前。来年同窓会があるから乾杯しようぜぃ。電話の最後に『頑張ってや〜応援してるで。』照れくさそうに聞こえた声はおいらにパワーを与えてくれたよ。サンとキュー☆
posted by リー君 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

海は広いな

080812_1125~01.jpg大きなーーーー!!!
と叫びで始まった今回の旅日記。始めに謝ります。ごめんなさい。蜜虫さん、ラーメンロッカーさん、おいらはあなた方のコメントを見逃していた。ごめんなさい!!こんな事は別に言わなくていいかもだけど、おいらは言います!!
大事な言葉をありがとう!!


さてさて、今日は何があった一日でした?実はよ〜、おいらよ〜、足首を少しばり痛めちまったんだ。ジンタイとやらを少しばかりやっちまったらしい。歩くのに少しびっこ引くんだ。カッコわるいなおいら。まぁ大丈夫さ!!生きてりゃケガとかしちゃうもんな。みんなも気をつけてね。


今日の写メは友達からもらった写真なんだ。こんな海で唄って、騒いで、ビールを呑みたい。
posted by リー君 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

関西弁に

関西弁にハニカンで。


おいらはお茶が有名な国に生まれました。なのに、気付くと言葉は関西弁を口にしてしまう。影響されやすい自分なんだな。んでも!!気付けば静岡弁を話すだら。そんなおいらを見た。どうも、せばらったい所にいたら、ふんとにいたんだ。どうも、うめゃもんを食べてない。たまにゃ、食べなきゃ。バカうめーもん食いてぇーなー!!


明日も突っ走るぜぃ☆
posted by リー君 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

芝居の告知☆

080924_182831.JPGトノチョ'vol.7
「FAMILY OF THE DEAD」作・演習/中村純壱郎

11/19(水)〜23(日)
タイムテーブル
19日19:30
20・21日14:00&19:30
22日15:30&19:30
23日12:00&15:30
劇場 中野ザ・ポケット
料金(日時指定・全席指定)前売・予約3500円 当日4000円
前売・予約開始10/10

ですです!!よろしくロック☆


昨日は友達のダンスイベントを見に行ったよ。あいや〜おもしろかった。椅子に座って見てたけど、舞台と違って座って見るもんじゃないなと思ったよ。おいらだけかな。アハッ!!
今日は昨日とは違って肌寒いね。こんな時は歩いてどっか行きたいもんだ。
今日もドカンと行きますか!!
posted by リー君 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

実は…

080919_182456.JPG子供が生まれました。
なんて可愛いんだろう。姉の子供です。今おいらの子供だと間違えた方、ハイタッチ!!


まだ首もすわってなくて、身体もポヨンポヨンしてる。おいらはこっそりとロックンロールを聞かせました。気に入ったのか、手足をバタバタさせて、ビートをきざんでたよ。可愛い!!
泣いたらだっこする。だっこしたら泣きやむんだよね〜、これが。可愛い!!
ミルクもあげたよ。可愛い!!


また会おうね☆
posted by リー君 at 17:15| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

街のキリン

080916_172904.JPG首がながくて、働きもののクレーン。こうして見るとなんかおもしろいな。
街の中にもいろんなモノが転がってる。角度を変えてみれば小さいものが大きく見えたり、くだらんものがおもしろくなる。見方を変えれば広がっていく。

歩いて行けば何かと出会うんだな。もっと歩こうっと!!
posted by リー君 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

歩いて

080916_125949.JPGみなみなさん、お久しぶり。ロックンロール役者リーです。ちゃんと生きてましたよ。明日は撮影があります。昨日もありました。とにかく、走る!走る!!走る!!!ちがう世界まで行っちゃうぐらい走りました。明日も走る!!キャー突っ走っだぁーー☆


少し休むため散歩しました。「休むなら動くなよ」と思った方、その場で起立、気をつけ、着席。はい、よく出来ました。(やってみるとおバカな自分に会えて楽しいよ☆)近所を散歩するのは久しぶりだったよ。そこで見つけたもの今日の写メなんだ。愛が叫んでたよ。しかもイングリッシュだ。もしかしたら誰かの落とし物なのかな。そうでないならいいんだけど。

愛という言葉を口にするのはてれくさい。別の言葉だったらどうなんだろう。世界にはアイを安売りしてるらしい。そいつを愛だと勘違いしてしまう人もいる。愛をアイにすりかえる人もいる。何が何だかわからんくなる。おいらは偉そうに言えないけど、愛ってもんを感じた事はあるよ。
きっとみんなもそうだよね。忘れたら、いかんね。


歩いてたら、腹がへったから帰ってカレーを食べたよ。レトルトだ〜。誰か〜おいしいカレーを作って〜(笑)

部屋の中心で、カレーを叫ぶ。
posted by リー君 at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

芝居

080906_213041.JPG本日、芝居を見ました。仲間の芝居を見ました。劇場はアート展で使われる場所でした。以前この場所でアート作品を見に行った事があるんだ。

芝居はおもしろかったよ。役者と客は同じ床にいるんだ。目の前で見るってこの事なんだね。
芝居はコンクリートに囲まれた劇場のように淋しく、おもしろく、笑いながら涙が出てしまうようなお話だったよ。


あぁ、おいらも早く芝居がしたいなぁ。来月から稽古が始まるんだ。11月は芝居があるから、よろしくロック☆
posted by リー君 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

カミナリ

ピカッと光って電光石火。
昨日も雷と雨がおそってきましたね。おいらは撮影からの帰りでした。現場はよい天気に恵まれ良かったです。森の中でワイワイとやってましたよ。この作品、大きな作品です。おいらこんな作品に参加できて嬉しいよ。たくさんの人達が携り、たくさんの思いがあり、たくさんの中のおいらがいます。

………………。

ワッショイ!!ロックンロール役者!!
posted by リー君 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

かきかき

告知しまーっす!!

おいらが出演している映画『カクトウ便』がDVDになりました。1・2・3巻とあり2巻に出演してます。実はまだおいらもまだ見てないんだ。てへっ☆(てへっ☆じゃないっつーの!!)是非見てくださいな。


ジメジメして身体のどっかがイタミそうだけど、バシッと夏を駆け抜けよう!!
posted by リー君 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

キモサべ

080826_231906.JPG小さい頃、ローンレンジャーの漫画を見た。記憶は定かではないが、キモサべと言う言葉は親友という意味らしい。

どぅうも久しぶり、おいらだよ。今日は高校生からの友達と逢いましたよ。こちらへ戦をしかけにきたんだ。(お仕事です!!)久々の友達からのコトバは『フケタナ。』なんて嬉しい言葉なんだ。こんなおいらでも自然とフケテしまうんだな。

おいらはうまい具合に歩く事ができないな。でも、そこに道があるから歩いてしまうんだな。

光に憧れ、ヒカリをけなして、ひかりを道標に歩いているおいらを感じた。どんなに歩いてもおいらはおいらなんだゼィ!!さぁやっちゃりますか!!


ズボン、ありがとう!!少しはカッコイイかな。
posted by リー君 at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が師

『俺です』さんコメントありがとう!!おいら、自分には負けませんよ。なはは〜。また七輪を転がしに行きますよ。


久しぶりにシーフーに会いました。なんて気持ちのいい方なんだろうと思ったよ。そんでもって、おいらはまだまだアマイなと思ったよ。もっとたくさんの色を見なくては、まわりの事に、色を塗れないな。

ワッショイ!!



送信されてなかった、このブログ☆だから今送信しまっす。
posted by リー君 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ワッショイ!!ロックンロール役者!!

いろんな事考えた。
いろんな事感じた。
いろんな事思った。

んでも、やっぱりおいらはおいらのまんまなんだよな。
posted by リー君 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ここは南のパラダイス

080811_1022~01.jpgおいらの仲間に徳之島生まれいます。ここは闘牛や長寿、自然あふれる島などたくさんの自慢がある島なんだ。そんな彼は南の島ギターで島への思いを歌ってます。南の島ギター!?あっー、三弦の事でっす。ロックなおいらは今思い付いた事を書いております。
彼の唄はすんごく響くんだ。島への思い、家族や島の人達をすごく大切にしているんだ。やさしい気持ちになり、おいらのロックに火がつくんだ。ちょっと前まで島でのライブがあって、近々レコーディングがあるそうだよ。またライブを見に行きたいよ。

おいらはどうですかと、勝手に問いますよ。そうだね〜最近のおいらは目覚ましをセットした時間より必ず前に目が覚めてしまうんだ。はひっ!?わけわからん。いやいや、やる気満々いつでもガンガンなんだ。だから早く起きてしまうんだ。そんなお馬鹿も生きているこの世界。おもしろい!!

本日も行ってきまーす!!


いい写メでしょ。もらったんだ。みんなにも見せたかったんだ。
posted by リー君 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

好きな店

080806_224427.JPGおいらは好きなお店がある。始めて行ったのはたぶん八年ぐらい前に親と一緒に行った時だと思う。その時は汗だくになりながら食べたよ。最近はお店の人とも仲良くなって、よりビールがうまくなる。ちょっと前にお店に行った時、ご夫婦なのかな、酔っていたからあまり覚えてないが、お二人来店した。『この店に来る前に食べて来たんだ』と言ってたけど『この店に来ると食べれるんだ』って言って仲良く食べていたよ。なんて素敵な店なんだ。また食べに行こっと。
みんなはお好きな店はあるのかな?
posted by リー君 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

今日は最高じゃ☆

Image614.jpgもてる男さん、ありがとうございます。遊びに行きますよ。おいらももてたいな。世界を持ち上げるぐらいのカッコいい男に。

本日は急きょ、よさこいに参加しました。ななまる隊というチームです。三年ぐらい前から一緒にやってるチームです。偶然にも時間があいたので参加させて頂きました。踊りではなく煽りです。マイク持って、踊り子をあおる役です。いや〜楽しかった。踊ってないのに足がつりそう。やっぱり祭りは大好きだよ。みんなみんなすごくいい顔するんだもん。パワーが漲るよ。みんな、ありがとうー!!

昨日を今を明日を一歩一歩、歩いてる。自分の道は間違っちゃいない。まだまだ行こう、どんどん行こう。ゴールを通過してどこまでも行きますよ。おいらの道。

写メ恥ずかしいけど、のせました!!
posted by リー君 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

八月だあ!!

080802_194307.JPG呑み屋のすき間から☆


おいらはよく八月生まれと思われる。おいらは良く言えばアツいから、悪く言えば暑苦しいからだと思う。納得!!
来ましたね〜八月。おいらは八月が好きなんだ。夏休みなんてないけど、気分は夏休みになるんだ。あっ、年中夏休みの気がする。なんて幸せなんだ。

今おいらはユーチューブにのせる映像作品の練習をやっとります。アップしたら報告しまーす。練習やってる仲間に店舗は違うけど同じバイト仲間がいるんだ。なんか変な気がするけど、嬉しいな。期間限定つけ麺大盛り一丁!!もうすぐ味噌つけ麺始まるよ!!

本日もやっちゃりますよ!!



ロックンロールは、限定なんかないんだよ。ごめーン、知ってた事叫んでしまった☆

あはは、ロックンロール役者は…!!ワッショイロックンロール役者!!
posted by リー君 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

