2008年05月10日

素晴らしき日々♪

080510_000218.JPGお前の夜を消してやる!!

ロックンロールを聴きましたよ、効きましたよ。危機増したよ、喜々増したよ!!心と身体がうまく動かないおいらは、ただ自問自答するだけ。
お前は生きてるのか!!ロックンロール、ありがとう♪ビールを呑まなくても涙が出そうになるんだよね。


そいから、豪遊気分でビールとホルモンを流し込みに行った。おいらの最寄り駅には好いお店がある。そこにもロックンロールはいた。おいらに問いかけた。おいらにとって大きなパンチが翔んできた。笑ってしまう程、直球に!!ありがとう。いいパンチを確かめたよ。


今やらなければいつやるんじゃボケーーー!!と叫んでしまったおいらでした。ワッショイ!!ロックンロール役者!!
posted by リー君 at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

おいらの

080506_211500.JPG『お父さんの手に似てるね〜』って、母に言われたよ。事務には似合わない手だねとも言われた。でへっ!!確かに当たってる。おいらの指ちょっと大きいから携帯のボタンが押しにくい。パソコンをやるにも、変に指に力が入ってつりそうになる事がある。おいらは一つ前の世界で止まっている。


だから、なんやねん!!!!って叫んでもなんやねん。パソコンできなくたっていいじゃん。いや、良くない!!出来ないより出来た方がカッコいい。今度まとまったお金が入ったら購入しようかなぁと思ってます。
ネットカフェでメロンソーダ呑みながらパソコンをいじるのも、グッとバイだ。


んでもね、こんな手だからこそ重たい物を持ち上げたり、お茶をおいしく作れたり、うまいビールを呑めるんだ。そんな父ちゃんはカッコいい。
posted by リー君 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ハオチー。

080503_230105.JPGおいしー。ハオチー。
いのちさん、確かに頂きました『じゃがりこ』電車の中で食べますよ。のっぽ専門店があるらしいね。ちょっと気になる。

話は変わり、お茶はうまいね。おいらは緑茶が好きです。みんなは呑んでるのかな?前にこんぶ茶の事ブログに書いたけど、おいらは緑茶が一番好きなんだ。香りの好いものは、口の中に含んで喉に流し込むと口の中がふぁ〜っと美味しい香りがするんだよね。目覚めに一杯、食後に一杯、あなたと一杯いっぱい♪
キャー!!
お茶、大好きです。


明日もおいしい日でありんすように。
posted by リー君 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

一つ

一つ書き忘れ!!

カメローンさん、コメントありがとう!!おいらは元気さ。また逢おうぜ。次回の映画のランボー楽しみだね。
ウォォォォォォ!!!(機関銃撃ちながら。)
posted by リー君 at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわ。

080429_234202.JPGお祭気分じゃ〜ロックはできねぇ。気分じゃね〜んだよ。中途半端にすごしたら、中途半端に事がすむ。わかっちゃいるけどやめられないって言えるのは、心底思うから言えるんだよな。
電車に寝過ごして歩いて家まで帰る虚しさは、自分に敗北した気がする。人の拡声器にはなりたくない。人に責任をなすりつけるのは弱気なバカがやる事。ハッキリとここで叫ぶんだ。
おいらだぁ!!

まぁ言葉はなかなか自分の気持ちを伝えられないんだな。文字や絵や音楽やいろんなモノ。んでも表現者ってそこを表現するからおもしろいんだよな。

ワッショイ!!ロックンロール役者!!
posted by リー君 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

おいしい。

080426_213601.JPGおいしい韓国料理屋でございます。最近はアクション練習が終わったらこのお店に行きます。とっても美味しい。お店のお母さんが素敵なんだ。鷺ノ宮にあります。

今度一緒に食べに行こうぜぃ!!

今日はお店の紹介でした。
posted by リー君 at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

おはようございます。

毎月第四火曜日バンブーショー、無事幕を閉じました。今回は真面目にアクションをやりましたよ。芝居仲間にちゃんとお披露目するのは始めてだったから、ワクワクしたよ。んでもアクションって、息があんなにも上がるもんだなと改めて思ったよ。

只今は御殿場の方へ向かっております。映画のテスト撮影です。お話はホラーでございます。キャー!!しかも雨が降っております。ギャー!!
行ってきまーす!!
posted by リー君 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ありがとうございました。

080421_010759.JPGジオーネ、ご来場のお客様、皆々様誠にありがとうございました。無事幕を閉じました。楽しかったなぁ。明日がなければ、みんなとシャワービールだったのに。んでも、明日は待ってるんだもん。今日の風に吹かれて、明日の切符を手にしてるんだ。


おいらはまだまだあまちゃん野郎だよ。バシッと決めるよ。そんじゃ、また明日ね。


よろしくロック!!
posted by リー君 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ハイヤー♪

080419_180206.JPGいよいよ明日ジオーネ本番です。明日は下北から劇場まで歩きたいな。前回もそうだったんだ。明日はハレルヤ♪是非見に来てね。
よーい、GO!!
  ↓  ↓  ↓
電動夏子安置システム高松塾
テレビジオーネ
チャンネル7
コント芝居です!!

日程:4/20(日)

開演:14:30/17:00/19:30

前売り/当日:大特価¥1000
上演時間:1時間15分

会場:笹塚Duo STAGE BBs


その二日後…

アドリブエンタテイメント

「THE BANBOO SHOW」 vol4@目黒食堂
日時:4月22日(火曜) 19:00〜
場所:目黒食堂

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-2クリスタル羽山ビル B1F
Tel 03-5798-4858  

OPEN 18:30
START 19:00
2000円(1D別)

問い合せ キティフィルム(担当五十嵐 tamami.igarashi@kitty.co.jp)


おいらはあなたを待っている。だから、おいらはやっちゃります。
posted by リー君 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

こんばんび。

080418_165045.JPG蜜虫さん、おっひさー♪おいらは元気だぜぃ。元気を取ったらおいらは、元気のない人になってまう。当たり前ー!!コメントありがとう。蜜虫さんもバッチリ決めて下さい!!

読みたい本を探しに本屋へいきました。新宿の大きい本屋にはなかったから取り寄せをしなければ。住んでる所が好きだから取り寄せは家の近くの本屋で取り寄せる事にした。そしたら、出版社には在庫がなく、再発行はしないと。
ギャーー!!!
読みたいよ。よけい読みたくなった。必ず読んでやる!!
…どなたか知りませんかこの本。『残された人々 アレクサンダー・ケイ 著』探すぞーーー。待ってろよ。


待ってます。話は変わり、おいらは待ってます劇場で。まもなく本番。お時間合えば是非お越し下さい。

電動夏子安置システム高松塾
テレビジオーネ
チャンネル7
コント芝居です!!

日程:4/20(日)

開演:14:30/17:00/19:30

前売り/当日:大特価¥1000
上演時間:1時間15分

会場:笹塚Duo STAGE BBs
よろしくお願いしやーす!!
posted by リー君 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

明日は笑う。

080412_013431.JPG洗濯しようと決めたのに、雨が降る。なんでやね♪今回のピクチャーはおいらがよく居る場所。もう四年近くこの場所で働いている。たくさんの時間がすごしている場所なんだ。きっと誰にでもある場所なんだ。
卒業しなくてはいかん。
芝居行くよーーーった!!右脳がビリビリしびれるくらいの電流を僕にながして下さい。(セクシーパンサーの歌)


電動夏子安置システム
高松塾
テレビジオーネ
チャンネル7

日程:4/20(日)

開演:14:30/17:00/19:30

前売り/当日:大特価¥1000
上演時間:1時間15分

会場:笹塚Duo STAGE BBs

その二日後には毎月第四火曜日バンブーショーがあります。そっちの宣伝もGO!!

アドリブエンタテイメント

「THE BANBOO SHOW」 vol4@目黒食堂
日時:4月22日(火曜) 19:00〜
場所:目黒食堂
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-2クリスタル羽山ビル B1F
Tel 03-5798-4858  

OPEN 18:30
START 19:00
2000円(1D別)

問い合せ キティフィルム(担当五十嵐 tamami.igarashi@kitty.co.jp

迷いながら生きているおいらは、迷いたくないと思い生きてます。迷ったら100倍パワーは出ない。な〜にも考えず信じた道を歩いたら、きっとおもしろい。

行きますか♪
posted by リー君 at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

雨にもまけず。

人の優しさで、雨をしのいだ。
帰る時には雨が降っていた。ずぶ濡れの時、声をかけられた。
『良かったら、入りますか?』おいらは驚きの後、喜びが大きくふくれた。あの傘はとっても大きかった。きっとあの人も大きな人なんだろう。
人の暖かさは、春の雨をもあたたかくする。

つい今し方の話である。
posted by リー君 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

はっくしょん。

風邪なのか花粉症なのかようわからんモノにつかれてるよ。
モジャモジャさんコメントありがとうござます。餃子はうまいね。手作りが一番!!桜を肴にビールを呑みたいなぁ。


今月20日お芝居があります。一日三回公演です。笹塚にある小さな劇場で行ないます。二回目の客演でございます。おもしろい人達はたくさんいるなぁ。詳細はまた改めて。
その二日後、22日は毎月第4火曜日、バンブーショー!!今回はおいら、アクションやりますよ。他の演目も要チェックやで!!

そんじゃ、またね。春の陽気な風に吹かれすぎて、うかれぽんちになってんじゃないよ。はい、負けんな!!
posted by リー君 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ふるさと

080330_132721.JPG故郷の味が届きました。なかなか一人暮らしでは食べない煮物。お米と一緒に来たんだ。うーまーしー!!
電車に乗ればギューギュー、テレビをつければおもしろくない、洗濯しても雨に降られ、風邪をひいてちゃ身体が動かん。全く、しゃんとせい!!と自分に気合いを入れるが、入れすぎるおいらを柔らかくしてくれる煮物でした。

やりますかぁ!
posted by リー君 at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

春のかぜ

天気がよくて、風がよくて、なんとなく春のにおいがする。おいらのサビレタ五感を洗ってけろ!!
昨日のバンブーショー大成功に幕を閉じました。ご来場して下さったお客様、ゲストの方々、バンブーメンバー、みんなみんなありがとうございました!!みんなの笑顔が素敵だ。あぁこいつは、春なんだ。

ジャカジャカジャーーン♪
posted by リー君 at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

夜分です。

080325_010300.JPG080325_005757.JPGどうしても明日の朝(今日の朝)呑みたくて買いました。こんぶ茶!!撮影の現場であると必ず呑んでました。うまし!!もちろん緑茶が一番だけどね。にゃは。
明日はこいつで始まるぜぃ。

いよいよ明日です。もう三回目だ。明日は爆発だぁ!!お時間が合えば遊びに来てね。おいらは待ってるさぁ〜。

アドリブエンタテイメント

「THE BANBOO SHOW」 vol3@目黒食堂
日時:3月25日(火曜) 19:00〜
場所:目黒食堂
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-2クリスタル羽山ビル B1F
Tel 03-5798-4858  

OPEN 18:30
START 19:00
2000円(1D別)

■出演:田中圭、服部弘敏、斉藤きこり 安心くり太郎、山村真也、石澤智、
 小百合油利、若狭ひろみ、富沢恵莉、 他
■ゲスト:キャプテンクーコッチ かなこ あかなぎ

問い合せ キティフィルム(担当五十嵐 tamami.igarashi@kitty.co.jp)
posted by リー君 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

こんばんび。

080323_214935.JPGおいらが吸ってる煙草です。こいつとは6年ぐらいの付き合いかな。おいらが好きな先輩が吸ってた煙草なんだ。今はもう先輩は煙草をやめたんだ。カッコいい人で、うまいビールの呑み方や、休日の遊び方、ロックンロールを教えてくれた人なんだ。今は北海道で幸せ家族なんだ。やっぱりカッコいい。


またも告知です。お時間が合えば是非お越し下さい!!

アドリブエンタテイメント

「THE BANBOO SHOW」
vol3@目黒食堂
日時:3月25日(火曜) 19:00〜
場所:目黒食堂
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-2クリスタル羽山ビル B1F
Tel 03-5798-4858  

OPEN 18:30
START 19:00
2000円(1D別)

■出演:田中圭、服部弘敏、斉藤きこり 安心くり太郎、山村真也、石澤智、
 小百合油利、若狭ひろみ、富沢恵莉、 他
■ゲスト:キャプテンクーコッチ かなこ あかなぎ

問い合せ キティフィルム(担当五十嵐 tamami.igarashi@kitty.co.jp)


明日もやっちゃりますかぁ!!
posted by リー君 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ロック!♪

080320_212023.JPG昨日は素敵な音楽を感じたよ。

『DaBaDa‐Q』

CDは持ってるけど、ライブは見た事なかったんだ。カッコいい!!金のズボンで登場して、カッコいいサングラスかけて、歌ってる!!カッコいい。楽しかった♪たっ!!

その後一緒に見に行ったロックンローラーとビールで乾杯したよ。最近は、いい酒を呑んで幸せだ。おかげで次の日は少し身体がおもいよ。

今日はちょっと寒いね。みんな体調管理OK?
おいらはOK!!こんな寒さ、さもねぇよ。
posted by リー君 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

毎月第四火曜日

080320_084431.JPGあれから一ヵ月経ちます。早いもんだ。毎月第四火曜日はBANBOO SHOW!!
♪今宵はバンブーショー、きっと何かが起きる♪
今回で三回目。おいらは成長しているのか。歳の分だけバッチリ生きたいな。
詳細でーございます。

アドリブエンタテイメント

「THE BANBOO SHOW」 vol3@目黒食堂
日時:3月25日(火曜) 19:00〜
場所:目黒食堂
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-2クリスタル羽山ビル B1F
Tel 03-5798-4858  

OPEN 18:30
START 19:00
2000円(1D別)

■出演:田中圭、服部弘敏、斉藤きこり 安心くり太郎、山村真也、石澤智、
 小百合油利、若狭ひろみ、富沢恵莉、 他
■ゲスト:キャプテンクーコッチ かなこ あかなぎ

問い合せ キティフィルム(担当五十嵐 tamami.igarashi@kitty.co.jp)
今回も楽しみだよ。


全く関係ないけど、姉が結婚式をあげます。ハッピーだ!!楽しみがたくさんあって嬉しいな。

今日も行ってきまーす!!
posted by リー君 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

そば。

080316_205119.JPGそばとうどん、どっちを食べる?
おいらはそばを食べる方が多いな。高尾山の冬そばは毎年気になるイベントだよ。気になる店が多いな。何軒か行った事あるよ。どの店も自慢があるよね。あぁ〜そばが食べたいなぁ。

高尾山のそば食べて、天狗に会えたらおもしろいな。そばはとろろそばだよ。食べたいなぁ。

そば!!
posted by リー君 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

