2008年03月13日

笑うこと。

080310_083031.JPG080312_215721.JPG『みんなに笑われたくって、みんなに笑ってほしくて、でもほんとの偽善者にはなれそうもないよ』byロマンチスト

おいらは大事な事を探してる。目の前にあるにもかかわらず、そいつがイイのかワルいのか、確かめ合ってしまう。つかもうとして、掴みたくて。
んでもそいつは、おいらの心の中のずっと奥の方で騒ぎまくっているヤツ、騒ぎまくっている奴だと…!!



写メはトノチョ´の「宇宙にタッチ」DVDだよ。面白い作品だよ。今日おいらが書いたブログとは全く関係ないけど。




皆々様、明日もお元気で!!

酔ってますよ、おいらは。ニラの鍋はうまいよ。
posted by リー君 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

オハヨー。

080311_124836.JPG洗濯しやした。今日は春の風が吹いてます。暖かく、何となく穏やかな陽気が感じられる。洗濯物も気持ち良さそうに風に吹かれてるのかな。

小さい時は悩みなんて言葉は知らなかったよ。今は悩みという言葉が少しわかる気がする。おいらの悩みなんて地球レベルで見たら小さすぎる。だから、あまり悩まず前へ進もうと決めた。

あぁ、おいらの宝探しはまだまだ続くんだ。今もたくさんの宝をもってる。欲張りなおいらはたくさん欲しいと思う。だって、そこにあるからね。
この風の向こうには何があるか知りたい。だからこの風の向こうへ吹かれて行こう。

行けー、ロックンロール役者!!
posted by リー君 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

あそび。

080304_164554.JPG少し前に遊びに行きました。最近は遊びに行くという事をしていない気がする。だから楽しみでした。

スノボーだぁぁぁ!!!いやっほ〜!!楽しかったなぁ。行きは高速を使わずに行ったんだ。いろんな冒険があったなぁ。道は雪で閉鎖されてるし、ガソリン少なくて不安になるし。間違えて民宿に入ってしまい、しかも民宿のおばはんが煙草をくわえながらこっちを見てて、車がなかなかバックできずみんなでオロオロしてしまったり。
んでもゲレンデに着いたらサイコーだ!!あまり滑れないけど、スピード出してすっころんで笑って、あったかい風呂入ってうまい飯食べて、ビール呑んで速攻眠くなって、みんなの楽しみな夜の語りがあまりできず(ごめん)、いや〜サイコーじゃ!!このサイコーの気持ちを伝えるのは大変だ。
仲間ってすごくいいなぁと思うな。たまにはいつも会ってる所から抜け出して、遊びに行く事はすごく好い事なんだと思ったよ。帰りの車から見える夕陽はおいらを感傷的にしてしまったよ。とは言っても何をすんにもお金はかかるけどね。ぷっ!!

これから明日の映画の撮影のために松本へ向かってます。ちょっとした役だけど、ロックンロール爆撃だぁ!!
よろしくお願いします!!
posted by リー君 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

昨日の事。

080302_003027.JPG昨日はアクションのオーディション(たぶん)に行きました。オーディションだって事を後から聞きました。高校生の乱闘シーンをやりました。30人ぐらいいたのかな。なんか爽快でした。普段やっているアクションとは違っていたので、ちょっと大変でした。例えばパンチの打ち方。普段はキレイに見せるが、雑に見せる。こうだよって言われて確かにそう思った。高校生のパンチがあんなにキレイなパンチはしない。ん〜まだまだあまいおいらと感じた時でした。

写真はロックンロールスタントマンの方。この表情は電車でナイフに刺された顔だそうだよ。とっても愉快な方です。また呑みましょい!!
posted by リー君 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

第二回

080224_171109.JPG080227_0326~0001.jpg第二回バンブーショー、無事幕を閉じました。おいらはびっくりしました。身体は正直なのか先程目覚めました。久々に身体がすっきりとしています。んでも、終わってしまうと何か淋しい気持ちがする。また来月楽しみでぃ!!
ご来場していただいたみなさん、バンブーメンバーありがとうござます!!これからもよろしくお願いします。


二枚目の写真は路上で歌っているとこ。おいらと今回ゲストのロマンチスト、ギターのコータ君。写真はボーカルのトヨ君。打ち上げ後にやったんだ。気持ち良かったー!!気持ちよすぎて、お巡りさんに注意されちった。ごめんなさい。

おいらブログサボリぎみだな。
posted by リー君 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

焼き肉。

080221_185432.JPG焼き肉食べました。
美味しかった!!楽しかった!!

明日も元気がでました!!



いやっほーー!!!
posted by リー君 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE BANBOO SHOW

080121_161136.JPG080207_181845.JPGおはようございます!!おい、リーお知らせが遅いぞこのヤロー!!自分に怒り。そうです、月壱勝負のバンブーショー、今月もやります!!お時間が合えば是非遊びに来てください。

「THE BANBOO SHOW」
@目黒食堂 2200円(1ドリンク付)
2008年2月26日(火)18:30OPEN 19:00START

出演 田中圭、服部弘敏、斉藤きこり、安心くり太郎、山村真也、 石澤智、若狭ひろみ、富澤恵莉

ゲスト出演 野上敦美

ゲスト:dance team senobe!(なおまん、がっくん、ヒコ、シュウイチ、SIN、シンタロウ)

ゲストLIVE ロマンチスト(Voトヨ、Gtコータ)


@目黒食堂 東京都品川区上大崎2-16-2-B1 03-5798-4858
問合せ
キティフィルム 03ー5469ー1100(平日11:00〜18:00) inveider@wave.plala.or.jp(担当:五十嵐珠実)


楽しみでございます。今回のゲストライブ、『ロマンチスト』おいらイチオシ、いんや、ロックオシ!!自称ロマンチスト親衛隊です。親衛隊らしき事してないけど。にゃは!!


よろしくロック!!
posted by リー君 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

いくどん。

080219_222553.JPGみんな知ってるかい、いくどんていうお店がある事。今日は何回目だろう、一緒に呑みに行ったのはさ。簡単数えられるけど、いっぱい行った気がする。いっぱい呑んだ気がする。

おいらはたくさんの仲間に支えられているよ。
学〓ありがとう。

うまいビールをやっほー!!
まったね。
posted by リー君 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

打ち合わせ…

080215_225900.JPG打ち合わせという名の…ウチアワセ。
次回のバンブーショー!!楽しみだなぁ。みんないい顔してるよ。疲れながらも。


帰りの電車はホントに大変だ。寝ちまったら、帰れなくなる、そんな気がする。




何も気にせず、生きる事にいきたい。あぁ素晴らしくない日々。

素晴らしき日々!!
みんなに感謝という気持ちを贈ります。
posted by リー君 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

イヤァチャオォォ!!

080212_211516.JPGひさかたぶりのおいらです。生きてますよ。なかなかおいらのユキは溶けなくて生きてますよ。

あっ、この写真。この写真はおいらのおじさんだよ。(ブルース・リーファンの方失礼しました〜。)カッコいいでしょ。おいらこの人に憧れて役者をやろうと決めたんだ。なんなんだろうね。あの人の目や声や、身体から出る漲るパワーは。ん〜映画をもう一度見直したくなった。

今日仲間のライブを見に行ったよ。彼らしい音楽で好かったよ。風邪ひいてたらしく、何曲か終わった後ティッシュ箱用意して、薄暗い中で鼻かんでたよ。『いや〜らしいなぁ、いいねぇ』と思ったよ。☆*◎どこに目をつけとんねん、おいら!?もっとこの曲が良かったねとか言ったらどうだい!!
はい、一人で淋しくツッコミしてます。

告知!!もいっちょ告知!!今月も『BANBOO SHOW』やりますよ。前回の反省点を踏まえ、もっと面白くしようと考えております。面白くしよう!!やっちゃります。そして、ゲストパフォーマンスの音楽はおいらが大好きなバンドが登場します。『ロマンチスト』です!!イエーイ!!楽しみになってきた。また近々詳細を報告するから待っててね。

ほんじゃまたね〜。バンブー。
posted by リー君 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

歩道橋

080205_170551.JPGあまり歩かない、歩道橋を歩いた。いつも見てる風景が違って見えた。気持ちが良かった。



昨日より今日。今日より明日。

へへん。おいらは昨日より明日より、今日なんだ。
posted by リー君 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

届いたよ。

080129_083228.JPG昨日家に着いたら、家のポストにちょいと無理に荷物が押し込まれていた。
『あっ。』
贈り物がきた。先日おいらが産声をあげた日だった。マイファミリーからである。酒に酔っていたおいらは何か開けずらい気持ちがした。とりあえず、水を飲んで煙草を吸い袋をあけた。
ハガキ、Tシャツ、パンツが入っていた。
ハガキは妹の手作りなんだ。何て事ないことが書いてあるけど、おいらに大きく響く言葉が書いてある。おいらは一人じゃ何もできん奴だと感じた。
・・・・・・・。

よし、寝ようと思った。今日も始まった。何が、前へすすむ自分自身が。
posted by リー君 at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってますかー。

やってるぞボケがー!!
posted by リー君 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

BANBOO SHOW

080121_161136.JPGいよいよ明日始まりますよ。月1勝負のバンブーショー。おいらも今回のイベントのような事をやった事がないので、楽しみ10倍です。くどい様に宣伝します。


「THE BANBOO SHOW」
@目黒食堂 2200円(1ドリンク付)
2008年1月22日(火)18:30OPEN 19:00START

出演 田中圭、服部弘敏、斉藤きこり、安心くり太郎、山村真也、 石澤智、河上創達、若狭ひろみ、富澤恵莉、木村友美、田中祐希

ガールズゲスト 鮎美 采花

ゲストパフォーマンス senobe!、てい一馬(追加ゲストあるかもね)

映像協力:シネマ健康会

@目黒食堂 東京都品川区上大崎2-16-2-B1 03-5798-4858
問合せ オフィスインベーダー http://www.inveider.com 〒164-0003東京都中野区東中野3−16−26 201
TEL・FAX 03-5386-1077 080-6610-0278
inveider@wave.plala.or.jp


なんか雪が降りそうな寒さと天気だね。お変わりなくお過ごしでしょうか?おいらはバッチリやっとりますよ。たまにはゆっくりと酒をかわしたいものだね。と、誰に言っているんですかおいら。

全く関係ないけど、一言言わしてね。
『ジャッキーーーーー!!!』
posted by リー君 at 16:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

日付表

080118_195511.JPGカレンダーを買いました。いつもは実家に帰った時に持ってかえるけど、今年は忘れてしまったんだ。カレンダーを買うのは始めてなんだ。みんなはどんなカレンダーかな?おいらはちぎり絵カレンダー。なかなか良いよ。

先日、嬉しい話を聞いたんだ。彼は島を大いに盛り上げたんだ。ワイド節と並ぶ、素晴らしい歌を島に贈ったんだ。島にいい風吹かせて、ばあちゃんは元気になるし、すごいよ!!歌はやっぱりいいね。そう!!その彼が今月22日のイベントに参加します。お時間がある方は是非お越し下さい。

「THE BANBOO SHOW」
@目黒食堂 2200円(1ドリンク付)
2008年1月22日(火)18:30OPEN 19:00START

出演 田中圭、服部弘敏、斉藤きこり、安心くり太郎、山村真也、 石澤智、河上創達、若狭ひろみ、富澤恵莉、木村友美、田中祐希

ガールズゲスト 鮎美 采花

ゲストパフォーマンス senobe!、てい一馬(追加ゲストあるかもね)

映像協力:シネマ健康会

@目黒食堂 東京都品川区上大崎2-16-2-B1 03-5798-4858
問合せ オフィスインベーダー http://www.inveider.com 〒164-0003東京都中野区東中野3−16−26 201
TEL・FAX 03-5386-1077 080-6610-0278
inveider@wave.plala.or.jp


今年が始まりもう19日たったんだね。未来を夢見たり、過去を振り返り、今を大いに楽しむ。それを忘れないための一つがカレンダー。さぁ参りますか!!
posted by リー君 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

今日の

080113_235402.JPG今日のお疲れ様に!!
届け、お疲れ様!!
みんなに、おつかれさま〜!!

すごい豪華!!と思うでしょ。刺身はおつとめ品120円!!刺身君、おつかれっ〓ビールじゃなくて、発泡酒!!いつもお世話になってます。

いつかは新鮮な魚を、いただくよ。そん時はおごったるよ。ビールじゃなくて、上等な日本酒さっ。夢を夢見るだけじゃなくて、いつかは叶えるんだ。おいら達にはそんな力を持っているんだ。


刺身とビールで熱く語れる男、ロックンロール役者でした。

そんじゃいただきます!!
posted by リー君 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

私が

080112_110556.JPG私がオーディションの時間を待つ者です!!そうです、本日仲間と一緒にオーディションを受けに行きました。彼は古くからの芝居仲間だよ。彼は独特の雰囲気を持っていて、おいらはかなりおもしろいと思っている役者さんです。けっこう好きさっ。

話はかわり以前ブログに書いたイベントの詳細です。お時間合えば是非お越し下さい。


「THE BANBOO SHOW」
@目黒食堂 2200円(1ドリンク付)
2008年1月22日(火)18:30OPEN 19:00START

出演 田中圭、服部弘敏、斉藤きこり、安心くり太郎、山村真也、 石澤智、河上創達、若狭ひろみ、富澤恵莉、木村友美、田中祐希

ガールズゲスト 鮎美 采花

ゲストパフォーマンス senobe!(追加ゲストあるかもね)

映像協力:シネマ健康会

@目黒食堂 東京都品川区上大崎2-16-2-B1 03-5798-4858
問合せ オフィスインベーダー http://www.inveider.com 〒164-0003東京都中野区東中野3−16−26 201
TEL・FAX 03-5386-1077 080-6610-0278
inveider@wave.plala.or.jp


よろしくロック!!あっ、今回ブログの写真に載ってる彼も出演します。
オーディションどうなるんだろう。あはっ。後日報告!!
今日はしばれるなぁ。風邪には気をつけてね。
posted by リー君 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

やぁ

080107_003231.JPG今年ピンと聞きたいと思った歌です。吉田拓郎です。めちゃめちゃカッコいい!!少し前にCDを持って実家に帰りました。歌が流れるとかあちゃんが口ずさんでいました。『青春時代の歌だよ』って言ってたよ。そいつを聞いた時、なんかかあちゃんの青春時代を少し感じられて、嬉しかったな。


話はかわり、イベントの告知!!今月22日(火)目黒にてイベントを行ないます。芝居があったり音楽を聞いたりと盛り沢山、だよ。もちろんメインはお芝居です。おいらもこんなイベントをやるのは始めてなので、楽しみどす。
詳細はまたお知らせします。楽しみに待っててね。

あぁ〜そして残念なおいら。やりたい事はいっぱいあるのはいい事だと思うけど、うまい具合に時間が合わないもんだよ。あぁ、ごめんなさい!!とにかく目の前にあるものバッチリ決めるよ。


よろしくロック!!
posted by リー君 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

やぁ

080101_085158.JPG今年一発目のブログでぃ!!みなみなさん、いかがお過ごし?おいらはとりあえず元旦はバイト行きましたよ。写メは今年幕開けの日の光とおいらの影でがんす。ん〜マンダム。なんでぃやね!?
毎年元旦には仲間と呑むんだ。今年は家呑みだったよ。去年を振り返ったり、カッコいい音楽を聞いたよ。何より仲間で呑む酒はうまいね。何はともあれ、今年始めの麺のかたさは『硬め』だったよ。あっバイトの話。すまんすまん、話がかなりとんだ。


今年はさらなる飛躍を志し、この世の中にいい風吹す事を目指しますよ。また馬鹿げた事をぬかすなと笑っておくれよ。おいらはその笑った顔が好きなんだ。


今年もよろしくロック。ワッショイ!!ロックンロール役者!!
posted by リー君 at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

また後ほど

071231_104731.JPG今年も残す数時間。今年はどんな年でしたか?おいらはバッチリ決めたぜ。たぶん!!なんかそう言った方が気持ちが好いよね。
来年はどんな年になるか楽しみだ。来年の今頃のおいらはどんな顔してんだろ。はははっ。

みんなー!!そば食って、ビール呑んで、グッスリ寝むって、新しい朝を迎えようぜぃ!!


まったねーー。
posted by リー君 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

